【重要】12月の大判プリント利用について

Information

【重要】12月の大判プリント利用について

12月の大判プリントの利用について、
期間限定で利用方法が変わりますのでお知らせします。

12月は課題制作や卒業制作で大判プリントの利用人数が特に多い時期になります。
受付開始時の混雑緩和ため期間限定で利用方法が以下のように変更となります。


[期間]2019年12月2日(月)〜2019年12月27日(金)
※利用状況によって期間が変更となる場合もあります。

・受付開始時間である9:20の時点で1301スタッフルーム前にて、
受付のため待っている人たち全員で、印刷の順番を番号くじで決めます。
(必ず完成したデータを作成した上で受付してください)。

※9:20以降の受付は通常通り受付しています。


【よくある質問】
Q1.9:20の時の順番くじが引けなかったときは、その日の印刷はできませんか?
A1.9:20以降でも受付は可能ですし、順番が来次第印刷が可能です。
ですが混雑状況によっては順番が来るまでに時間がかかったり、
順番が来る前に1315B教室の使用終了時間になってしまう場合もあります。

Q2.くじ引きということですが、どんなものですか?
A2.数字のみが書かれたくじになっています。(はずれはありません。)

Q3.順番くじのために一番最初に来て待っていましたが、順番を優遇されることはありますか。
A3.ありません。なので9:20に間に合うように来てください。


*大判プリントは学外でも印刷することができます。
学外のサービス情報についてはこちらから。
大判プリント対応店舗情報


以上について不明点がある場合は直接1301スタッフルームまで問い合わせください。

1301 StaffRoom