【教職員】授業での教室利用について(10月まで)

教室を使用する際、感染症対策のため以下の項目についてご留意いただけますようお願い致します。

  • マスクの着用を必ずお願いします。
  • 入退室の際は、手指消毒をお願いします。(消毒液は下駄箱付近/1315B教室前に設置)
  • 1301スタッフルームにてマイクカバーを用意しています。ご利用ください。
  • 使用したスリッパは、下駄箱に戻さず回収用段ボール箱に入れてください。
  • 教室内の飲食はしないよう徹底ください。(フタが密閉される容器の飲料は除く)
  • 消毒のため、使用した座席を確認させていただく場合があります。
  • 現在ヘッドホンの貸出しを中止しております。持参ください。
  • マウス、スリッパなど共用の物を使用するのに抵抗がある方は、持参ください。

【教室内の換気方法について】
教室内換気のため、利用中は
・入口扉、排煙窓の開放
・サーキュレーターの使用
をお願い致します。
排煙扉、サーキュレーターの位置につきましては配布している「教室利用時の注意」をご確認ください。
*授業の際に1301スタッフルームにてお渡ししております。お声がけください。

教室の感染症対策については、こちらをご確認ください。
他ご不明点等ございましたら、お問い合わせのページからご連絡ください。
1301 StaffRoom