【11月以降】大判プリントの利用について(大判利用予約)

11月からの大判プリントの利用方法については以下の通りになります。
(学生・教職員共通。※学生利用を優先しています)

利用可能曜日:月〜金曜日
受付可能時間:9:20〜16:40
教室利用時間:9:20〜18:00
※土日祝日、時間外の利用はできません。


感染症対策のため、利用希望者は下記のフォームにて必要事項を明記し、申請してください。
・フォームからの申請だけでは、利用確定にはなりません。1301スタッフルームからの確認メールをもって利用確定となります。
・必ず利用日の3日前まで(日曜祝日を除く)に申請を行うこと。

大判プリント利用申請フォーム  
(女子美のGメールアカウントでログインしてからクリックしてください。)

【注意事項】
・利用希望者が多数の場合、希望する日時に添えない場合があります。
・当日IDカードやプリントチケットの持参がない場合は、予約していても利用できません。
・カッター、アイロンの貸し出しはしていません。(1315B教室設置の備品は使用できます)
・講習会を受講していない学生は利用できません。
・利用時間に遅れる、またはキャンセルする場合は必ずお問い合わせから連絡してください。
連絡なしの遅刻やキャンセルがあった場合は、ペナルティとして1ヶ月間利用ができなくなります。

※利用申請フォームは期間限定のシステムです。通常利用の再開後はこのフォームからの申請は不可となります。


【大判プリント講習会について】

後期授業期間より、大判プリント講習会がオンライン受講になります。(週1~2回開催)
詳細や申込みについてはこちらのページを確認してください。