【教職員用】2022年度授業での教室利用について

感染症対策のため各教室のPC利用可能台数が制限されておりましたが、
昨年度より全席利用可能になりました。(条件つき利用の教室あり)

※予備機は隣席との距離が近いため、使用時には特に会話を控えてください。


また、以下の項目についてご留意いただけますようお願いいたします。

  • マスクの着用を必ずお願いします。
  • 入退室の際は、手指消毒をお願いします。
  • 必ずサーキュレーターと機械換気を使用してください。
  • 1301スタッフルームにてマイクカバーを用意しています。ご利用ください。
  • 学生へ教室内では私語を控えるようお声掛けください。
  • 教室内の飲食はしないよう徹底ください。(フタが密閉される容器での水分補給は除く)
  • 現在ヘッドホン、マウスの貸出しを中止しております。各自ご持参ください。
  • 共用の物(スリッパ、マウス等)を使用するのに抵抗がある方は、ご持参ください。
  • PC使用前は、各自使用するPC周辺をOAクリーナーで拭き取りをお願いします。

教室の感染症対策については、こちらをご確認ください。
他ご不明点等ございましたら、お問い合わせのページからご連絡ください。

1301 StaffRoom