【よくある質問】EncoreでDVDを作成する際のエラーメッセージについて

EncoreでDVDを作成する際のエラーメッセージが表示されることがあり、そのよく質問に挙がるエラーと、その解消方法について説明します。

Encoreのビルドのタブで設定した後、[プロジェクトをチェック]ボタンを押します。
その後エラーメッセージが表示される場合があります。

【エラーメッセージと解消方ついて】
「タイトルボタンが設定されていません。」
タイトルボタンを設定していない場合に表示されます。
エラーメッセージの内容が描いてある文字の上をダブルクリックすると、右に[プロパティ]のタブが開きます。
そのタブで[タイトルボタン]を設定する箇所があります。
タイトルボタンにしたい画像を選ぶか、もしタイトルボタンが不要な場合は設定せず、そのまま続行してください。

「エンドアクションが設定されていません。」
映像が終わったあとのアクションが設定されていない場合表示されます。
エラーメッセージの内容が描いてある文字の上をダブルクリックすると、右に[プロパティ]のタブが開きます。
そのタブで[エンドアクション]を設定する箇所があります。
映像が終わった時に停止したい場合は[停止]を選び、リピートしたい場合は、映像のタイトル(もしくはタイトル→チャプター1)を選択します。
※他にも選択肢があります。