授業時の教室利用

  • 2010-01-18 (月) 14:58

利用について

*感染症対策に関しましてはこちらの記事もご確認ください。
【教職員用】2021年度授業での教室利用について

    • 利用教室の施錠・解錠、教室の扉に「授業中」のサイン掲示をお願いいたします。
  • 授業開始前と終了後に、1301スタッフルームへお立ち寄りください。
  • 教室の鍵と「授業中」のサインをお渡しいたします。終了後は鍵と共に返却をお願いいたします。
  • 施錠・解錠、サイン掲示は授業担当の助手さん、TA、どなたにでもしていただけます。
  • 教室は土足禁止です。下足棚の上段にスリッパ、下段に靴をしまうようご協力お願いいたします。
  • 授業終了後は、各機器やエアコンの電源OFFと消灯をお願いいたします。
  • PC故障の原因になるため、教室への飲食物の持ち込みは禁止しております。

教室環境

  • 各教室によってハードやアプリケーション環境が異なります。
    教室環境でご確認ください。
  • 前年度と環境が異なる教室があります。事前に実際の教室環境を確認していただくことも可能ですので、1301スタッフルームにご相談ください。

個人データ(情報)の扱いにご注意ください

  • 共同PCルームという性質上、トラブル防止のために学生が個人データをHDD内に残すことは禁止しております。
  • 定期メンテナンスの際、自動的に教卓・学生PC内の残留データを全削除しております。
  • 授業で配布されるデータや一時的な保管の場合は、共有ディスク(NAS)をご利用ください。