【大判プリント】チケットの購入方法

大判プリントの受付・支払い時に、「大判プリントチケット」が必要となります

学生、研究室、教員(個人研究費)、教職員個人で購入・手続き方法がそれぞれ異なります。
(岩田売店ではチケット購入はできません)

チケット交換時間(1301スタッフルームにて)
月〜金 9:30〜18:00/長期休業期間 月〜金 9:30〜16:00

【注意事項】
・印刷できなかった場合の返金は、今までと同様チケットでの返金となります。
・プリント受付時にチケットを交換することもできますが、混雑時は時間がかかることがあるため時間に余裕を持って来室してください。

学生 (個人利用)
パピルスメイトで現金にて発行した[申込書(申請書)](申請書種類:[【相模原】13号館大判プリンタ用チケット])を1301スタッフルームに持参し、購入金額分のプリントチケットと交換します。
パピルスメイトの詳しい使用方法は「学生支援センター」にお問い合わせください。

※領収証を発行したい場合は、[申込書(申請書)]と同時に発行される[領収証(白いレシート)]の両方を必ず持参してください。どちらか片方の場合は、発行できません。紛失しないようご注意ください。
【パピルスメイトの稼働時間】(時間外の証明書発行はできません)
授業期間中 9:00~18:00(土曜日15:10迄)
休業期間中 9:20~17:10(土曜日15:10迄)
夏期休業中の土曜日の稼働はありません
設置場所:1号館1階ロビー

学生 (院生研究費・美祭費・卒制費・学友会費)
パピルスメイトで現金にて発行した[申込書(申請書)]と[領収証(白いレシート)]を1301スタッフルームに持参し、「〇〇〇費で購入します」と伝えてください。購入金額分のプリントチケットと交換します。「領収証」はチェックを入れて、お渡しします。どちらか片方持参した場合は、発行できません。紛失しないようご注意ください。

院生研究費・美祭費・卒制費:所属の研究室の先生に「〇〇〇費で購入」する旨を伝え、領収証を渡してください。
学友会費:所属の学友会(クラブ)に領収証を持ち帰り「〇〇〇費で購入」する旨を会計担当者に伝え、通常の会計処理と同様に学生支援センターに提出してください。

【パピルスメイトの稼働時間】(時間外の発行はできません)
設置場所:1号館1階ロビー
授業期間中 9:00~18:00(土曜日15:10迄)
休業期間中 9:20~17:10(土曜日15:10迄)
夏期休業中の土曜日の稼働はありません


[領収証(白いほう)]

研究室・教員(個人研究費)・オープンキャンパス費用
研究室予算または個人研究費からの購入は、専用の書類に記入いただき1301スタッフルームにご持参ください。
記入金額分のプリントチケットと交換します。各書類のダウンロードはこちらから
注意!必ずダウンロードしてから記入してください
研究室専用振替依頼書
個人研究費用購入申込書
オープンキャンパス専用振替依頼書
不明な場合は1301スタッフルームにご連絡ください。
教職員個人
1301スタッフルームにて、直接現金でのプリントチケット購入となります。
お釣りが発生しないようご用意ください。
※一度に購入可能な金額は4万円分までです。