【6月1日より変更】大判プリントの予約について

現在感染症対策のため大判プリントの利用を予約制にしていますが、
2021年6月1日より新しい予約システムを導入しました。

詳しくは以下のサイトにてご確認ください。新規予約もこちらのサイトから可能です。
初回予約時は必ずサイト全体に目を通してください。予約時の記入漏れが多くなっています。
【学生用】大判プリント利用予約
【教職員用】大判プリント利用予約

・予約サイトを閲覧する際は、女子美のGoogleアカウントでログインしてください。
・今までの予約フォームは利用できなくなります。
・不明点、質問などはお問い合わせからご連絡ください。


【大判プリント講習会について】

2020年度より、大判プリント講習会がオンライン受講になりました。(週1~2回開催)
詳細や申込みについてはこちらのページを確認してください。