【Acrobat】複数のPDFファイルをひとつに統合するには 2015-11-28 (土) 13:44 FAQ よくある質問 | アプリケーション | プリント関連 | カラーレーザープリンタ | Acrobat ひとつひとつ、バラバラなPDFのデータをひとつに統合する方法です。 ①アプリケーションから、「Adobe Acrobat」を選択します。 ②「ファイル」>「作成」から「ファイルを単一のPDFに結合」を選択します。 ③次に表示されるエリア内に、統合したいPDFファイルをドラッグします。 ④結合したいPDFファイルを確認し、「ファイルを統合」をクリックします。 ⑤PDFファイルが一つに統合されました。ここで順番を変更する等の編集も可能です。編集後、保存をしてください。 関連記事【学生】Adobe Creative Cloudの利用とインストールiMovie ver.10:保存について・保存データの取り出し方【よくある質問】CD-R、DVD-R、Blu-rayディスクにデータを書き込む方法遠隔授業用にPCルームを開放します